TOEICの点に比例する本当の英語力!これがあなたの人生で最後のTOEIC学習:) Rey’s TOEIC Challenge

今まで何年も、何回もやろうとしたけど出来なかった英語。TOEICの目標点達成だけでなく、その点数を誇れる英語力が身につく。そんな勉強法の提案とやり抜くための刺激を提供します。

本気でTOEICで700点を取りたいあなただけに、プレゼント企画!!

 

        あなたは今の自分が

            好きですか?

 

 

        あなたは今、就活・転職・昇進に
「必要なTOEICの点数」を持っていますか?


         あなたが就活•転職•昇進のときに
  言う必要がある、「自分の強み」は何ですか?

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506211517p:image

 

 

私は好きじゃありませんでした。


就活解禁の1年前、
TOEICの点もなければ、
自分の強みも、大学で頑張ったことも
私は言えませんでした


就活中の先輩や、
転職活動中の先輩と話していて、
わたしはとても不安になりました。

 

そんな不安があるあなたに、

全て解消する方法があります!!

 

 

本気でTOEIC700点を超えたい!
就活・転職が不安
自分に強みが欲しい!
海外が好きだからもっと英語使いたい!

 

そんなあなたのために、

プレゼントを贈ります!

 

 

 

でも現在、私は英語を武器に、
海外に好きなタイミングで
毎年最低1週間は行ける
ホワイト大企業に就職できました

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506212014j:image


私の会社には英語を使える人が
ほとんどいないので、英語を使う仕事は
自分にしかできない仕事として、
日々やりがいを感じています


就活中もTOEIC750点という称号は、
海外の大学に行ける制度のある企業や、
高額ボーナスがある会社などが
私の目の前に可能性として広がりました

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506222627j:image

私はTOEICで700点を超えてから

様々な変化がありました


海外旅行はツアーではなく
自分で飛行機・ホテル・

観光地のチケット手配・
レストランの全ての予約をしています


個人なので金額は

ツアーの半額以下で、
観光地は自由に行きたいところに
居たいだけいます


夜は地元の人が行くバーに行って
友達を作って旅行期間中に一緒に
遊びにいったりしています。

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506211602j:image


また、国内で外国人が迷っていたり
困っていたときには、

すぐに自分から話しかけて
助けられるようになりました


そのときに助けた外国人
連絡を交換してその国に行った時に
おもてなししてくれたこともあります。

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506224606j:image


さらに、日本語検索だとあまり情報が

無くとも、英語で検索することで100倍!
質も量も多く最先端の情報
調べられるようになりました


また、英語を使えるようになって
使っていくうちに、

自分という存在に自信を持って
行動できるようになりました

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506211637j:image
これらは全部、TOEICのおかげです。


でも、私は海外に1ヵ月以上
行ったことはありませんし、
そもそも英語が大の苦手でした


私は、中学1年生の英語から
全くできませんでした。
I amまではわかったけど、
Do you?でつまずきました…


中学の英語の偏差値は、40もなかったです。
英語のテスト前は、分からなすぎて
毎回号泣してました。 
なんともつらかったです

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506211654j:image


そんなに英語は苦手でしたが、
海外の文化・自然・

海外ディズニーには
興味がありました


海外に行って、
自分の世界を広げたかった
日本じゃ見れない景色と感じられない

文化を感じたいと思っていました。


そんな中学生の私は、英語はできないけど
興味心でツアーでも学校のプログラム

でもなく、個人的に1人でカナダの

語学スクールに行きました。

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506224730j:image
そこで私は、英語が使えないと
たくさんお金使って海外に行っても、
できること・楽しめること・困った時の対応
すごく制限されると知りました


楽しかったけど、英語はツールなので、
どうしても必要と痛感しました。

そうして中学の英語ライフは

終わりました


高校でも受験英語

できるようになっても、
英語は使いこなせませんでした

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506224908j:image
だって、外国人と話す機会があっても
何話したらいいのか分からない!


日頃は基本人見知りしませんが、
英語だとめちゃくちゃ

人見知りを発動させてました


そんな高校生では、学校のプログラムで
フィンランドでヨーロッパ中の同年代と
キャンプする機会をもらいました


英語は使えなくても
ノリでなんとかなり、楽しかったです。

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506213102j:image
でも、「ちゃんと聞き取れて話せれば、
もっと楽しかったろうに」
とやっぱり悔しかった


そりゃ留学できたらいいけど、
そんなお金がかかることが
できる訳でもないから、
私はTOEICの勉強をはじめました。

 

高校では、
部活も定期テストだけで精一杯で、
TOEICの勉強は挫折の連続、
大学受験を理由に断念

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506213332j:image
そして大学に入学し、
人生の夏休みって聞いてた
大学ライフを遊び倒そうと決めたとき、
教授たちから就活のことを言われました。


そのとき私は、
自分の強みってなに?ってかあるのか?
大学時代頑張ったことを

履歴書に書いて話す!?


そんな自信ない
かといって何をしたらいいのかわかりません
だから、なにもしません


ただ不安で、

時間が過ぎていくだけ


どうしよ、学部的に外国語やし、
大学でまだ自分の自由にできる時間あるし
就職であったら強いってきくから
もっかいTOEICやろっかな


そう思い、とりあえず本屋へいきました。
「人気No.1」って書いたる単語帳と
TOEIC公式問題集買いました。

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506213632j:image


まずは自分の点何点くらいなんやろ?
と思って解いてみました。
400点


集中力無いし、時間足らないから
途中から全部Cを塗りつぶした。
やばすぎる。


まぁはじめてだから。と落ち着かせ、
単語帳をひらくけど、

使い方があってるのか
よくわかりませんでした


次に、長文です。
長文の1問目で即寝ました
むしろこれで眠くならないやつおるのか?
と思いました。

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506213711j:image


文法は、中高やったから
できると思っていましたが、
撃沈しました


私は、自分ができないのは

参考書のせいだと思い、本屋に行って

新しい参考書を買い替えまくり

未使用の参考書が増えていくばかりでした。


やる気も続かず3日坊主どころか、
1日坊主を何度繰り返したことか。
もう何度も挫折を繰り返す、そんな自分にイライラして、自信も無くしていきました。


でも、私は海外の思考、おっきい自然、カラフルな街並み、
壮大な建物が、大好き!

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506214133j:image


そのためにもっと英語を理解したい、

話したい、読めたい、わかりたい、

楽しみたい!!
と思いました。


そんな時、私に危機がおとずれました。
「TOEIC700点以下だと
大学の英語クラスのレベルを落とされる」
私はそれが絶対嫌でした。


全部英語で授業をするそのクラスで、
今の友達ともう1年過ごしたかった


そこで、私はまず
買い替えまくった参考書を厳選して、
外国人の先生に教わった方法を
とりあえず信じてやってみました。


大学の先生に進捗をちょくちょくいいながら、
1ヶ月で650点を超えました!
今まで500点台をうろちょろしてた私は、
衝撃でした!!

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506214453j:image
今の方法を続けてれば、

もっと取れるようになる!
そう思いました。

 

この方法をはじめて

2ヶ月後には750点をとり
無事にクラスも友達も

同じで1年過ごせました!


参考書を厳選して、

その方法をやり続けただけで、
こんなに点数が上がるのかとわかると、
だんだん楽しくなってきました。

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506214704j:image
700点をこえてからは、
「私はできるんだ」
っていう自信もついてきました。


そして、TOEICの点を取ってからは、
海外旅行をツアーではなく
個人で予定と予約を

組むようになりました。


それによりツアーよりも何倍も安くて、
自分にとって最高のプラン
自分で作って行けるようになりました!


また、英語を使う機会が増える過程で、
自分の意見を言う機会が格段に増えました。 
それにより、自分に自信が持てる

ようになりました!


そして、就活の時には
大学時代に頑張ったこととして
TOEICの勉強を話しました。

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506221628j:image

 

私はあまりにうまくいった

この方法を、友達にも

伝えたくなりました!


私の友達に、お父さんが 7 回離婚して、
お母さんが 8 回変わった
 K ちゃんがいました。


K ちゃん親からの言動の

トラウマから、いつも静かで自分に

全く自信がありませんでした


「なんで生きてるのか分からない」
「将来がなんとなく不安」
   とよく言っていました。

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506221835j:image
K ちゃんは両親のことを忘れられる
海外旅行に行くのが好き でしたが、
出会った頃は TOEIC480 点で断念し、
英語を話すことも全然できませんでした。


実際、海外に行ってもほとんど人と関わらなかったそうです

 

そこで、私は K ちゃんに 
TOEICの勉強方法を全部教えるから、
市販の参考書はKちゃん自身で買って、
3ヶ月間勉強 しよう!」と提案しました。


K ちゃんはもともと海外文化が
好きなこともあり、
一生懸命がんばっていました


定期的にどんな調子かきいて、
どんどんその方法にはまっていったK ちゃんは
2ヶ月後に申し込んでおいた TOEICの点が
730点にあがりました

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506220029j:image
K ちゃんは自分の英語力を
点数というだれでもみてすぐに分かる評価基準で大きく成⻑し、

「実際に英語を使いたい!」

と言って、使い出しました!


海外旅行へ行くと、
必ず友達を作ってくる

ようになりました

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506234220j:image


さらに、K ちゃんは中国で知り合った人と、

 つきあうことになりました。
そんな彼と、今年結婚するそうです!


そんな K ちゃんは私に、
「人生変えてくれたのはあなただよ、
TOEIC誘ってくれて、
一緒に勉強してくれてありがとう!
と、うれしすぎることを言ってくれました。

 

私は K ちゃんを見ていて、
TOEICは英語の聞く能力と読む能力を
はかるための試験です。

 

それに伴い、

自分に自信をつける

ためのものでもあると思いました。

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506215910j:image
この方法なら、
だれでも2ヶ月頑張れば

700点超えられる!
と確信しました


あなたもTOEIC

人生変わります!


私が700 点取るまでは 
TOEICの勉強方法も自分にも
自信がありませんでした。


私は英語が使えるように

なるまで何度も挫折し、
英語に泣かされた中学生の13 歳から数えて、 
7年間も英語で苦しみました

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506221550j:image

TOEIC700点とって、
英語と自分に自信がつくまでに、
7年間もです。正直、しんどかった


でも私はその悩みを

解決する方法を知りました。


なので、
私みたいな悩みを

抱えている人を救いたい!


そして、英語を使って輝きたい人の
手助けをしたいと思いました。

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506214857j:image

 

私の苦しみの 7 年間が、
たった 2ヶ月で解決しました。
正直私は、
もっとはやくこの方法を知りたかった。。。


そこで今回は特別に
「だれでもTOEIC700点を

2ヶ月で超える方法」
について無料で提供します!

 

これであなたは、

✔️最低の費用最大限の効果

  発揮できる厳選参考書が分かります。

 

✔️単語帳・文法書・問題集を

 MAX使いこなせるようになります!

 

✔️毎日の勉強に“迷い”の出ない

   スケジューリングを組んであります。

 

✔️全パートで役立つTOEIC文法

   コツが全部わかっちゃいます。

 

✔️英語でチャットや電話する時、

 話が途切れないテーマ集付きです!

 


本気で今すぐでもTOEICの点数がほしい、
海外で活躍したい、自分に自信を持ちたい!
ほんとに悩んでて、どうしようもなく
困っている人限定です!

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506223024j:image
「どうせ3ヶ月とか無理だわ~」
「困ってないけどなんとなく登録しとくか」
少しでもそう思っている人は、
今すぐこのページから去ってください。


私もあなたも使える時間は限られています
そんな適当な気持ちの人に、
本気で悩んでる人の
邪魔はされたくありません!


また、ここでいただいた情報は
私以外に流出することはありません。
迷惑メッセージを
送りつけることもありません。

 

でもやっぱり心配…

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190519163042j:image


メアド流出やメアドを売りさばく、

意味のわからない宣伝や、

エロいメールをあなたに送りつける

ようなことはしません!!

 

断言します!

もはや署名します!!

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190519163757j:image

 

あなたはこのまま

本屋に行くたび不安になり、

新しい参考書にお金を浪費し、

使いこなせない本を増やしますか?

 

日々の勉強でも

点が伸びずに不安が続き、

やる気も自信も無くしますか?

 

いつでも勉強できるからと

どんどん先延ばしにしていく

そんな自分を嫌いになりますか?

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190519165736j:image

 

私はそんなのイヤです!

だからこそ、無料で↓

 

厳選の参考書で、

安心しながら勉強して、

700点取って、

自信持ちませんか?

 

英会話からはじめるよりまず、

社会的証明バツグンなTOEICで、

自分はできる!という自信

英語の楽しさを、感じてみませんか?

 

本気でTOEIC700 点を超えたい!
就活・転職が不安!
自分に強みが欲しい!
海外が好きだからもっと英語使いたい!

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506231116j:image

そう思っている人

10名様限定です!
本気で思えた人は
こちらから登録してください。

 

 


そのため今回は
本当に自分の人生を変えたい
あなた!限定10名様
とさせていただきます。


TOEICは、企業で英語力の必要性アップで、
本気でTOEICの点が欲しい人も多いです。
そのため、すぐに10名の枠が
埋まることが予想されます。


私と一緒に700点なんか楽々超えたる!
って思ったあなた!


今すぐこちらから登録をし、

英語に悩み、苦しむ日を

1日でも減らしてください!

 

 


TOEICはあなたの可能性を何倍にも広げます!

就職・転職・昇進の
条件クリア、可能性UP!
海外旅行が100倍楽しく!
視野が何倍にも広がる!

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506222716j:image
心許せる友達も、
趣味を一緒に楽しめる友達も、
恋人も、結婚相手
可能性が1億人から17億5千万人


あなたの未来は、
TOEICもっと

選択肢が広がります


あなたは今、

この可能性を捨てますか?


私はあなたに提示すること
までしかできません


今あなたの目の前にある

チャンスをどうするのか、
決めるのはあなたです

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190506214832j:image


人生まだまだ

変えられます!