TOEICの点に比例する本当の英語力!これがあなたの人生で最後のTOEIC学習:) Rey’s TOEIC Challenge

今まで何年も、何回もやろうとしたけど出来なかった英語。TOEICの目標点達成だけでなく、その点数を誇れる英語力が身につく。そんな勉強法の提案とやり抜くための刺激を提供します。

it's your chance

 

 

脳科学に基づく勉強法!

 

TOEICの点数が上がっても

使える英語力は身につかない

を覆す!?

 

勉強法を変えるだけで

TOEICの点が爆発的に上昇!

英語が話せるようになります

 

自分の点数に自信をもてる

本当の英語力を。

 

あなたのTOEIC学習を

終わらせる

「Talking TOEIC」大公開

 


友達追加でPDFをお渡しします!

(期間限定で無料配布中)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

リンクは下にあります!

ブログを読んで、追加するかどうか

決めてください!

 

ただし、誰でもお渡しできる

訳ではありません。

 

データ通信料とメッセージ数の

関係で限りがあるので、

 

本当にTOEICで悩んでいるか、

英語を武器にしたい方だけご参加ください!

 

今月は30名様のみ期間限定で

お渡ししています。

★LINE@で個別TOEICお悩み相談!

★LINE@で限定特別企画の参加案内!!

★学習の継続をサポートする配信付き!!

★「Talking TOEIC  700点Challenge」

       89ページ!?

TOEIC単語帳人気No1の金フレカード?

 

===================

f:id:myfirstdreamwasagrape:20200530204424p:image

 

 

 

===================

写真 自己紹介写真

 

こんにちは!

TOEIC講師のReyです!

 

今日はこのブログを見に来てくださり

ありがとうございます!

簡単に自己紹介をまとめました!

 

ーーーープロフィールーーーー

 

名前:Rey (レイ)

生年月日:1997年9月19日

出身地:愛知県

出身大学:某私立短大 英語の学部 卒

現在:大企業のOL。土日休み。体育会系。

趣味:旅行・映画・温泉・ドライブ

TOEIC:920

 

これまで、中・高生の個別塾講師(英語)、

海外から来た観光客向けに通訳を

100人以上経験あり

 

現在は、仕事でも英語を使い、

メールや電話、手続きをおこなっています。

 

土日休みや平日の夜はバーに行って

国籍関係なく友達とおしゃべりし

 

長期休みでは海外に行って

現地の友達をつくり、

今では世界中に友達がいます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、このブログを

見に来てくれたあなたに

特別なプレゼントを用意しました

 

「Talking TOEICって何?」

と思いましたか?

 

Talking TOEICとは、

言語の4技能である

聞く、読む、話す、書く

の全てを有効的に活用することで、

 

TOEICの点を最速で最高の

 

点数にあげるだけでなく、

人と話すためのツールとして

使える英語力を養える勉強法です

 

Speakではなく

あえて、Talkの理由を

ご説明します。

 

speakの意味

相手とのやりとりを必要とせず、

ただ話すことです。

(例:講義やセミナー)

 

talkの意味

誰かと言葉のキャッチボール

をすることです。

(例:恋愛について友達と話す)

 

TOEICにもSpeakingのテストはあります。

 

今、日本が今の時代求めている英語力は、

Speakingだけではなく、

Talkingできる英語力です。

 

つまり、

Talkingができるようになる

TOEICの勉強法が必要です

 

そこで今回、

TOEICの点数を上げて、

本当に使える英語力が身につく

最強マニュアルを用意しました。

 

 


Talking TOEIC 

700点 Challenge

PDF 89ページ

 

内容を少しだけ公開すると…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TOEICの点が思ったように上がらない原因

 

これを知らなきゃ何もどれだけ勉強しても

思うように点数が上がらない!

◯◯を知らない

 

このこだわりを無くせば

あなたの点数は素直に上がっていきます!

◯◯にこだわりすぎる

 

これさえあげればTOEICもTalking力も

すぐに上がります! 

◯◯が低い

 

◆TOEIC700の意味

 

学生にとってのメリットと

社会人にとってのメリットがわかる!

TOEIC700点を目指す価値とは◯◯

 

どうして企業はTOEICスコアを

求めるのかがわかる!

TOEIC700点は社会的に見て◯◯

 

TOEIC700点がなぜ基準になるのか、

その真相がわかる!

TOEIC700点の人が求められていることは ◯◯

 

◆勉強計画の立て方

 

目標を決める段階で

既にあなたの達成確率が左右されています

 小学生でもできる目標設定方法

 

脱三日坊主!

論理的なスケジュール計画法がわかる!

やる気が出るスケジュールの立て方

 

◆正しい勉強法

 

正しい勉強があなたの時間をより短く、

より成果に直結します!

 

単語・文法

 リスニング・リーディング

これら全ての勉強法を解説!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

作成期間は3ヶ月

 

TOEIC700点までの道筋が

ライトアップされていくかのようにわかり

 

勉強計画や勉強法に関しても

悩み相談ができます!!

 

これらは全て無料です。

 

LINEを追加しない

選択肢はないですよね?

 

ただその前に、

あなたの抱いている不信感を

解消してから、お互い気持ちよく

勉強サポートを行いたいです!

 

そのために今回ブログで、

私の全てを公開しました。

 

普段スマホをいじるあなたの時間の

5分だけ、私にください。

 

Talking TOEICを通して

あなたの人生を変えます。

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20200530100256p:image

 

自分がやりたい仕事につきたくて

就職・転職を考えるが

必要なTOEICスコアも

英語を話せる能力がない

 

周りには英語話せる人が

たくさんいるのに

自分は話せない

 

新しい参考書やアプリを買ったけど

一番効率よく

勉強できているか自信ない

 

使いこなせてないような

 

気がする

 

今回こそ絶対に勉強すると決めても

1週間以内に挫折

仕事・家庭の事情・体調

 

やる気も自信もなくなって

日本でできなくても困らないからと

言い訳を考えて

自分の夢に蓋をする

 

こんなこと、思っていませんか?

 

裁量労働制でも残業代はもらえる?「営業手当」が残業代扱いになって ...

 

これらは全部、

私が中学から大学1年生まで

何度も思い悩んだことです。

 

私は中学1年生の英語ですら、

全くできませんでした。

 

I amまではわかっても、

Do you?でつまずきました(笑)

 

中学の英語の偏差値は40もなかったです

英語のテスト前は、分からなすぎて

毎回号泣してました

 

こんなに英語は苦手でしたが、

海外の文化・自然・海外ディズニーには

興味がありました

 

海外に行って、

自分の世界を広げたかったんです。

 

日本じゃ見れない景色と感じられない文化を

感じたいと思っていました

 

オーロラ"が見える国内・海外の絶景スポット20選◎ | IMATABI(イマタビ)

 

そんな中学生の私は、

英語はできないけど興味心で、

個人的に1人でカナダの

語学学校に行きました。

 

そこで私は、英語が使えないと

たくさんお金使って海外に行っても、

できる事・楽しめる事・困った時の対応が

すごく制限されてしまう事に気がつきました

 

楽しかったけど、英語はツールなので、

どうしても必要でした

 

On hitting a wall - Sashank Purighalla

英語以外の教科のおかげで、

無事に高校生になりました。

 

高校でだんだん受験英語

できるようになっても、

結局使いこなせませんでした。

 

だって、外国人と話す機会があっても

何を話したらいいのか分からない!

 

日頃は基本人見知りしませんが、

英語だとめちゃくちゃ人見知りを

発動させてました。

 

そんな高校生では、北欧へ行って、

ヨーロッパを中心とした世界36ヶ国の

同世代と過ごす機会をもらいました。

 

英語は使えなくても、1ヶ月間、

ノリでなんとか楽しかったです。

 

海外のクラブの楽しみ方と気をつけるべきこと | TABIPPO.NET

 

でも、

“もっと聞き取れて話せれば、

もっと楽しかったろうに”と、

とても悔しかったです。

 

そりゃ長期留学ができたらいいけど、

そんなお金がかかることが

できる訳でもありませんでした。

 

そこで、“将来英語に関わる仕事が

できたらいいな”と思い、

私は英検よりも多くの企業で

信頼の厚いTOEICの勉強をはじめました。

 

部活も定期テストだけで精一杯で、

TOEICの勉強は挫折の連続、

大学受験を理由に断念しました

 

Dealing With Suicide Ideation - A personal story | Mental Health ...

 

そして大学に入学し、

【人生の夏休み】と聞いてた

大学ライフを遊び倒そうと決めたとき、

すぐにJ先生から就活のことを言われました

 

短大生は、入学してからわずか10ヶ月で、

3月オープンの就活のために

履歴書を準備しなければなりません。

 

それを聞いたとき私は衝撃でした。

自分の強みってなに?というかあるのか?

10ヶ月間の大学時代頑張ったことを

履歴書に書いて話す!?

 

そんな自信ない、

かといって何をしたらいいのかわかりません

 

だから、4月・5月はなにもしませんでした。

 

モラトリアム人間だもの! 大学も就活も、その悩みが今必要である理由

 

ただ不安で、時間が過ぎていくだけ。

 

どうしよ、学部的に外国語で、

自分の自由になる時間もあるし、

就活で使えるTOEICを勉強しよ!

 

そう思い、とりあえず本屋さんへいきました。

 

「人気No.1」って書いたる単語帳と

TOEIC公式問題集を買いました。

 

まずは自分の点何点くらいなんやろ?

と思って解いてみました。

400点

 

集中力が無く、時間が足りないから

途中から全部Cを塗りつぶしました。

 

マークシートは難しい!? | 赤塚駅前教室 | 個別指導塾の城南コベッツ


“やばすぎる”

 

“いや、まぁはじめてだから”

 

と落ち着かせ、

単語帳をひらいて、

赤シートで隠しました。

 

高校時代の

単語の勉強法は

ただ赤シートで隠して、

ノートに殴り書きしてました

 

これではTOEICの単語帳を

使いこなせている自信は

全くありませんでした。

 

次に、長文です。

長文の1問目で即寝ました

 

“むしろこれで眠くならないやつおるのか?”

と思いました。

 

室内犬の睡眠〈快眠のための4つのポイント〉(tenki.jpサプリ 2019年10 ...

 

文法は、中高やったから

できると思っていましたが、

撃沈しました。

 

私は、自分ができないのは

参考書のせいだと思いました。

 

本屋に行っては新しい参考書を買い

家に未使用の参考書が

増えていくばかりでした。

 

やる気も続かず3日坊主どころか、

1日坊主を何度繰り返したことか。

 

もう何度も挫折を繰り返す、

そんな自分にイライラしてきて、

自信もなくしていきました。

 

でもやっぱり、

私は世界中に心許せる友達が欲しい、

おっきい自然、カラフルな街並み、

壮大な建物が、大好き!

 

もっと英語を理解したい!話したい!

読めたい!わかりたい! 楽しみたい!

と思いました。


ニューヨークのスカイラインツアー 2020 - ニューヨーク市

 

そんな時、私に危機がおとずれました。

「TOEIC700点以下だと

大学の英語クラスのレベルを落とされる」

私はそれが絶対嫌でした。

 

全部英語で授業をするそのクラスで、

今の友達ともう1年過ごしたかったからです。

 

そこから1日3時間は勉強してました。

しかし、点数は上がったり下がったり、

本当に誤差程度しか変わりませんでした。

 

一方、クラスメイトである

海外で生まれて高校生から日本に来た子や

両親が外国人の子達は全然勉強してなくても

 

「テスト中、寝たけど800点あったわ〜」

「リスニング満点だった!」

 

苦笑いで、本当は悔しくてたまらない思いを

精一杯ごまかしました。

 

TOEICの点数表が

返却される時間が苦痛で仕方なかったです。

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20200530100438p:image

 

しかし、ここで転機が訪れました。

 

暗闇に落ち込んでいる時に、

就活のことを心配してくれていたJ先生が

TOEICの講座を開いてくれました。

 

その時すでに、

あと2ヶ月で結果を出さないと、

もうクラスのレベルを下げなければ

ならない状態でした。

 

ベッドから落ちそうな仔猫 : 世界のどこかで!ちょっと面白い 「落ち ...

 

J先生はカタコトの日本語で言いました。

2ヶ月間本気でやるなら

700点はもってけるよ!

 

“ほんとかな??

そんな簡単に上がるか?”

 

聞いたときは半信半疑でした。

 

しかし、初めてJ先生の講座を

目の当たりにしたとき、

衝撃を受けました。

 

 “あ〜この考え方がなかったんや。

 これが本当の英語力をつけるための

 TOEIC勉強法なんだな。

 

 これなら欲しい点まで、

 欲しい英語力までいけるかもしれない。”

 

その勉強法だけでなく、人柄と考え方に、

かすかに希望を見いだすことができました。

 

Montaje fotografico open doors - Pixiz

 

そこから私は

目標達成までJ先生に

必死についていくことを

決めました。

 

この先生の

TOEICの思考法と

生徒のやる気の上げ方は

 

今までの先生とは

別格だったのです。

 

毎日、J先生から

教わった勉強法で勉強し

単語とリスニングで

1週間後には

効果を感じました

 

Catarrh Stock Photos, Pictures & Royalty-Free Images - iStock

 

聞いたことがある単語が急激に増え、

リスニングでは、はっきり聞き取れる数が

大幅に増えました。

 

まだその時は“わかる単語”よりも

“聞いたことある単語”ですし、

周りからしたら大したことなくても、

私にとっては、嬉しかったです。

 

そこから少しずつ

自信もついてきました。

 

そしてTOEICの点はぐんぐん上がり、

1ヶ月後には650点を取得しました。

 

チャンスの芽」の見つけ方 | ほめ達!西村貴好オフィシャルブログ

 

それに、

点数が上がるごとに、

自分のTalk力も上がることを

感じました。

 

ディスカッションやショーの授業で、

自分も言いたかったことを

もどかしさ無しで言えるように

なっていきました。

 

これならいける!!

 

この時にそう確信しました。

 

こうなると、

もう楽しくて仕方がなくなりました。

 

もっと勉強して、もっとレベルを

あげたいと思うようになりました。

 

そうして、2ヶ月後、

大学のクラスで必要だった

TOEIC700点を超えた720点をとり

英語の学部で首席の成績をとりました

 

経験談】目標を決めて、達成していく方法【ポイントは3つある】

 

TOEICのスコアをあげ、

英語を話せるようになったら、

楽しいことばかりです。

 

私は、英語を武器に、

海外に好きなタイミングで毎年行ける

超ホワイト大企業に就職ができました。

 

私の会社には英語を使える人が

ほとんどいないので、

自分にしかできない仕事として、

日々やりがいを感じながら働いています

 

How to Develop Self-Confidence

 

就活では、海外の大学に

行かせてもらえる制度のある企業や、

高額ボーナスをもらえる会社などが

私の目の前に可能性として広がりました。

 

 

 

 

海外旅行はツアーではなく

自分で飛行機・ホテル、

観光地のチケット手配、

レストランの予約をしています。

 

個人なので金額はツアーの半額以下で、

観光地は自由に行きたいところに

居たいだけいます。


ロサンゼルス グリフィス天文台 評判&案内 | トリップドットコム

 

夜は地元の人が行くバーに行き、

友達を作って、後日一緒に遊びに

行くこともよくあります。


お酒が飲めない人が海外でパブやバーに行くのって迷惑ですか ...

 

日本人で英語が話せる人はモテます笑

というかモテはやされます!

全然違いましたね。

でも、どっちも本当です。

Weekendje weg in de Leiestreek - Weekendesk

 

国内で外国人が迷っていたり

困っていたときにはすぐに自分から

話しかけて助けられるようになりました

 

そのときに助けた外国人と

連絡を交換してその国に行った時に

おもてなししてくれたこともあります。

 

日本語検索だとあまり情報が無くとも、

英語で検索することで、質も量も

多く最先端の情報を調べ、

知れるようになりました。

 

英語を使えるようになって

使っていくうちに、

自分という存在に自信を持って、

行動できるようになりました。

 

Pin on Photo Shoot Ideas

 

自分のやりたい仕事をして、

世界中に友達がいて、

想像もしないくらい可能性に満ちた日々が

あなたを待っています。

 

あなたのなりたい自分、

あなたのやりたいこと、

あなたの幸せは人それぞれですが、

 

それを手に入れるのに

TOEIC・英語が必要なのであれば、

諦めるなんて悲しいことは

しないでください。

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20200530100341p:image

 

私の友達に、 K ちゃんがいました。

 

K ちゃんは小さい頃から


“自分に自慢できることもないし、

就職が不安”

“こんな私に自信なんてない”

とよく言っていました。

 

K ちゃんは趣味で

海外旅行に行くのが好きでしたが、

 

出会った頃は

TOEIC480点で断念し、

英語を話すことも

全くできませんでした。

 

実際、海外に行ってもほとんど現地の人と

関わらなかったそうです。

 

 

 

そこで、私は K ちゃんに 

TOEICの勉強方法を全部教えるから、

2ヶ月間だけ勉強してみない?」

と提案しました

 

K ちゃんは、

本当は海外支店のある会社に就職して、

 海外で住んでみたいからやってみたい」

と言ってくれたので、はじめました。

 

初めは毎日継続することが

大変そうではありましたが、

 

一緒に勉強すること、

毎日報告しあうことで、

どんどん勉強時間も作るようになりました。

 

Study Tea discovered by crazylaurablog on We Heart It

 

2週間後、Kちゃんと

大学の廊下で会った時に

こう話してくれました。

 

レイ!聞いて!

 今日駅で、外国人に電車のこと聞かれて

 ちゃんと教えれた!

 

満面の笑みで、少し誇らしげに、

こんなこと言われたら、

もう私も幸せになっちゃいます。

 

その後も勉強を続けたK ちゃんは、

2ヶ月後に申し込んでおいた

 TOEICの点が

730点にあがりました。

 

カールじいさんの空飛ぶ家』 | 幸せ遺伝子増殖中!

 

K ちゃんは自分の英語力を、

スコアというだれでもみてすぐに分かる

評価基準で大きく成⻑したことから、

「実際に英語を使いたい!」と

言うようになりました。

 

海外旅行へ行くと、

必ず友達を作ってくるようになりました。

 

さらに、

K ちゃんはアメリカで知り合ったと、 

付き合うことになりました。

 

その外国人の彼と、

去年結婚して

海外で生活しています。

 

7 Rustic, Fun & Romantic Places To Propose - Rustic Wedding Chic

 

そんな K ちゃんは私に、

「人生変えてくれたのはレイだよ、

 誘ってくれて、

一緒に勉強してくれてありがとう!」

と、泣いてくれました。

 

私は K ちゃんを見ていて、

TOEICは英語の聞く能力と読む能力を

はかるための試験ですが、

自分に自信をつけるためのものでも

あると思いました。

 

この方法なら、

だれでも2ヶ月頑張れば700点を超えられる!

 

この時に確信しました。

 

私が大学で先生に

変えてもらったように

 

今度は私がTOEIC・英語で

悩んでいる方を

変えることができたら最高だ!

 

と思ったのです。

 

Hate people hugging you? Chances are you've always been that way ...

 

そして、先生から教わり、

その後継続して洗練された勉強法は、

間違いなく役に立つと感じたのです。

 

大学生を1年も過ごしてないこの時期は、

就活も就職後の未来も、英語のプレゼンも

何もかも不安で、自信がありませんでした。

 

私はたまたまJ先生と出会えましたが、

日常で「TOEICの講座をあなた専用に

開いてあげよう」なんて人間は

そうそういません。

 

けど、偶然で人生が

決まっていい訳がないと思います。

 

みんな幸せになる権利

があります。

 

TOEIC・英語でコンプレックスが

ある方はもちろん、

それ以外のモチベーション、今後の生き方で

悩んでいる方の助けになりたい。

 

あなたの人生の一部になりたいと

本気で思っています。

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20200530101326p:image

 

私が700点取るまでは 

TOEICの勉強方法も自分にも

自信がありませんでした。

 

私は英語が使えるようになるまで何度も挫折し

英語に泣かされた中学生の13歳から数えて

7年間も英語で苦しみました。

 

TOEICで700点をとり、

英語と自分に自信がつくまでに、

7年間もです。しんどかったです。

 

でも私はその悩みを

解決する方法を知りました。

 

私みたいな悩みを抱えている人を救いたい!

と思いました。

 

そして、英語を使って輝きたい人の

手助けをしたいと思いました。

 

Helping others: Ways to help other with simple and kind gestures ...

 

私の苦しみの7年間が、

たった 2ヶ月で解決しました。

 

正直私は、

もっとはやくこの方法を知りたかったです。

 

まだまだ超高級大手TOEICアップ企業や

有名アプリの講師の方々には伝え方も

テキストの綺麗さも劣ります。

 

しかし、

あなたの痛みを理解し、

寄り添える。

 

ぜひ、私を利用してください。

私に成長の機会をください。

 

おそらく、22歳の私より、

人生経験豊富な方もいると思います。

 

あなたと共に、二人三脚で

一緒に成長していきたいと思っています。

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20200530100500p:image

 

なぜ今、行動すべきなのか、

理由をお伝えします。

 

なぜ今かというと、、、

 

①他のことに時間をかけるため

②後悔しないため

 

この2つの理由があります。

 

Intel and Lenovo enter into multi-year partnership over AI and HPC ...

 

①他のことに時間をかけるため

 

どんなお金持ちでも、

どんな才能があろうと、

皇太子でも、

みんな平等なことがあります。

 

1日が24時間なことと

みんないつかは死ぬことです。

 

あなたの大切な人生の時間の中で、

どれだけの時間をTOEIC・英語を

勉強する時間にしますか?

 

そして、どれだけの時間を

その英語力を使う時間に当てますか?

 

さっさと勉強しはじめて、

すぐに使いこなしましょう。

 

そうすれば、

あなたが人生で本当にやりたいことに

より長い時間をかけることができます。

 

 

 

次に、②後悔しないため

 

私はバーや様々なイベントで、大学生、

会社員、自営業者に会う機会があります。

 

そこで出会う方で、

自分のやりたい仕事や

やりたいことに、

TOEIC・英語は必要。

 

でも、今はまだベストな

タイミングじゃないから・・・

 

と後回しにして、

結局耐えられなくなってやっぱり勉強し、

もっと早く勉強しておけばよかった

と言ってる人を何人も見てきました。

 

そうならないためにも、

ベストな時を待つのではなく、

今、変化を起こすことが必要なのです。

 

TOEICのスコアが上がることを実感し、

自信を持った状態で

最高の経験をできるだけ

多くしていただきたいから、

 

“今”なんです。

 

もちろん、いくつからでもいいです。

 

ただ、私もあなたも

今が1番若いということは

忘れないでください。

 

楽天市場】泡時計 砂時計 おしゃれ インテリア 小物 ブルー グリーン ...

同時に悲しい現実を伝えます。

 

人は、みんなそれぞれ違います。

 

教える側も教え方が違います。

あなたに合う教え方もまた、

十人十色です。

 

私は非現実的で非効率的な方法を

教えることはありません。

 

今も自分自身が勉強を続けることで、

勉強してる時の気持ちや過去の不安を

忘れないようにしています。

 

これは自信を持って言えます

 

ただ、言葉の使い方、伝え方、

熱量の違いなどが合わないと

ストレスを感じることも

可能性としてあります。

 

そうなった時は早めに、

私のことを切ってください

 

成功する人は、どこで人間関係を切るのか 初対面の会話でテストする ...

 

要するに、

他のことに時間をかけるためにも、

後悔しないためにも、

 

今のうちに登録して

試して欲しいのです。

 

次に、なんで無料なのかです。

 

今の時代、基本的になんでも

無料が当たり前です。

 

ゲームアプリでも、

お店の会員登録でもそうですよね。

 

無料で十分楽しめた上で、

それでもさらに上を目指したい、

良いサービスを受けたいと思った人が

課金をするのです。

 

私は現在、勉強法だけでなく

継続することを重点的に考えた

コーチングプログラムを

考えております。

 

そちらに関しては

有料ですが、それ以外は無料です。

 

スキルアップ期間として、

皆さんに発信活動するとともに、

自分のTOEIC・英語力も

磨き上げています。

 

無料期間中でも本気ですし、

自動的に有料になることは

ありませんのでご安心ください。

 

正直、私以外にも

勉強法を教えている人は

たくさんいます。

 

大手の企業でも、

TOEIC学習法について

教えています。

 

私も実際TOEICに悩んでいる時に、

いくつかLINE@を登録してみたことが

あります。

 

もちろん色んな方がいるので

3ヶ月サポートに7万円以上かかるものや、

何も返信が来ないアカウントがありました。

 

何がいいとか悪いとかではなく、

あなたに1番合う人についていくのを

おススメします!

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20200530101254p:image

 

私が提供する勉強法は、

“Talking TOEIC 700点 Challenge”です

 

Talking TOEICとは、

言語の4技能である

聞く、読む、話す、書く

の全てを有効的に活用することで、

 

TOEICの点を最速で最高の

点数にあげるだけでなく、

人と話すためのツールとして

使える英語力を養える勉強法です!

 

そのTOEIC試験で必要な英語力を

Talking TOEICを使って

効率よく正しく学習することで

英語を話せるようにもなります。

 

今回は、そのTalking TOEICの基礎を

全てまとめたものをお渡しします。

 

日本でここでしか

手に入らないものです。

 


友達追加でPDFをお渡しします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

★LINE@で個別TOEICお悩み相談!

★LINE@で限定特別企画の参加案内!!

★学習の継続をサポートする配信付き!!!

★「Talking TOEIC  700点Challenge」

    89ページ!?

TOEIC単語帳人気No1の金フレ

    単語カード??

 

 

 

*追加できない場合は、

QRコードを読み取って追加してください

 

内容を少しだけ公開すると…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TOEICの点が思ったように上がらない原因

 

これを知らなきゃ何もどれだけ勉強しても

思うように点数が上がらない!

◯◯を知らない

 

このこだわりを無くせば

あなたの点数は素直に上がっていきます!

◯◯にこだわりすぎる

 

これさえあげればTOEICもTalking力も

すぐに上がります! 

◯◯が低い

 

◆TOEIC700の意味

 

学生にとってのメリットと

社会人にとってのメリットがわかる!

TOEIC700点を目指す価値とは◯◯

 

どうして企業はTOEICスコアを

求めるのかがわかる!

TOEIC700点は社会的に見て◯◯

 

TOEIC700点がなぜ基準になるのか、

その真相がわかる!

TOEIC700点の人が求められていることは ◯◯

 

◆勉強計画の立て方

 

目標を決める段階で

既にあなたの達成確率が左右されています

 小学生でもできる目標設定方法

 

脱三日坊主!

論理的なスケジュール計画法がわかる!

やる気が出るスケジュールの立て方

 

◆正しい勉強法

 

正しい勉強があなたの時間をより短く、

より成果に直結します!

 

単語・文法

 リスニング・リーディング

これら全ての勉強法を解説!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

THESE 20+ Christmas Gift for Kids that will be a hit

 

無料なので、

あなたに得しかないです。

 

LINEがうざかったら、

非表示でも、ブロックでも

してくれて構いません。

 

騙されたと思って、

3週間やってみませんか?

 

なぜ3週間かというと、

“人が習慣化するためには約3週間かかる”

と言われているからです。

 

3週間あったら、

確実にあなたの今の状況を

プラスに導けます。

 

ただ、次のような方は

登録する必要がないです。

 

拒否する女性 - No: 1289053|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

 

もうすでに凄い勉強を知っていて、

継続して勉強をしつつある人、

結果も十分出ている人は

見る必要がないです。

 

多分、その方法を使って

今すぐに勉強したほうがいいです。

 

 頼れる人が身近にいない。

 

留学をする時間とお金が

ないから英語はできない。

 

もう何回も英語を勉強

しなきゃと

思ってるけどできない。

 

そう思っている人ほど変えたいです。

 

自分はTOEICの点数をあげることもできなければ、

英語で話せるようにもならないよ〜と思っている人は、

まずは心構えの整理が必要です。

 

そこから見直しましょう。

 

心身の穢れを洗い流す!滝行(水行)ができるお寺や修行場所一覧 - NAVER ...

 

また、LINEの悪用を心配される方も

いらっしゃいますが、いたしません。

 

迷惑メッセージを

送りつけることもありません。

 

でもやっぱり不安・・・

 

LINEアカウント流出やアカウントを売る、

意味のわからない宣伝や、子供に

見せられないような内容のメッセージを

送りつけるようなことはしません!!

 

断言します!

安心してください。

 

ここまで全て本音で

伝えさせていただきました。

 

押し売りはしません。

 

最後はあなた自身の意志で

決めてください!!

 

 

 

 

 

*追加できない場合は、

QRコードを読み取って追加してください

 

最後に・・・

 

ここまで読んでくれて、

本当にありがとうございました

 

最後まで読んでくれただけで、

登録する・しないに関わらず

本当に嬉しいです

 

TOEIC700点を超えて、

あなたの更なる挑戦と可能性に

関わることができたら、幸いです

 

The Amazing Health Benefits Of Hugging — A Gentle, Magical Medicine!

 

〜追伸〜

 

TOEICは、

あなたの可能性を何倍にも広げます。

 

就職・転職・昇進の

条件クリア、可能性の拡大!

海外旅行が100倍楽しく!

視野が何倍にも広がる!

 

心許せる友達も、

趣味を一緒に楽しめる友達も、

恋人も、結婚相手も

可能性が1億人(日本人)から世界中に!

 

あなたの未来はTOEICで、

もっと選択肢のあるものに変わります。

 

私はあなたにこのチャンスを

提示することまでしかできません。

 

あなたの人生です。

あなたが決めます。

広げましょう、未来を。

あなた自身で。