TOEICの点に比例する本当の英語力!これがあなたの人生で最後のTOEIC学習:) Rey’s TOEIC Challenge

今まで何年も、何回もやろうとしたけど出来なかった英語。TOEICの目標点達成だけでなく、その点数を誇れる英語力が身につく。そんな勉強法の提案とやり抜くための刺激を提供します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC受験=最高の人生への一歩

今日のTOEIC受けましたか?? 今日受けた方、 今まで受けたことある方、 受けて、どうでしたか? 最後の長文まで 読み終わりましたかね? とりあえずBとかCを 色ぬりしましたか? リスニングは聞き取れました? 頭の中で訳してたら、 もう次の問題に 行っち…

Part1 〜知らんとヤバい〜単語集

こんにちは! 本当に必要な単語のみ知りたい! テスト直前で焦ってる あなたのために作成した、、、 Part1の頻出単語の厳選集です! 何回か公式問題集や 本番を受けたことある人なら、 「あ〜これ出てたわ」って なると思います! 日本語を指か何かで隠して …

本気でTOEICで700点を取りたいあなただけに、プレゼント企画!!

あなたは今の自分が 好きですか? あなたは今、就活・転職・昇進に「必要なTOEICの点数」を持っていますか? あなたが就活•転職•昇進のときに 言う必要がある、「自分の強み」は何ですか? 私は好きじゃありませんでした。 就活解禁の1年前、TOEICの点もなけ…

英語話者はほとんど訛ってる!

こんにちは。 TOEIC講師のReyです。 世界人口は約70億人で、 この世に言語は 約7000種類もあると 言われてます。 そんな中、 4人に1人は英語人口 と言われています。 世界に17億5千万人と コミュニケーションが 可能になります。 日本人の人口が約1億人 の…

今すぐ使いたくなるSNSスラング

この英語、どういう意味? TOEICや英語を勉強していると、 スマホとか見せられて 聞かれることがあります。 こんにちは。 TOEIC講師のReyです。 でも、スラングやネット英語は 省略が多くて学校でも習いません でも日常では多用されます! TOEICに関係ある?…

Part7 TOEIC直前に読むと100点かわります!

もうすぐTOEICはじまっちゃう!! そんなあなた! これだけ読んでって! これは、TOEIC の直前に見る、 Part1 ~Part7ごとの コツがすぐにわかる 最強のプリントです! Part6 に引き続き、 Part7 編をお話していきます! 最後の難関、長文です! 直前にでき…

Part6 TOEIC直前に読むと100点かわります!

「Part6は、もはや諦めとる〜」 そんなあなたに向けて書きました。 こんにちは。 TOEIC講師のReyです。 これは、TOEIC の直前に見る、 Part1 ~Part7ごとの コツがすぐにわかる 最強のプリントです! Part5 に引き続き、 Part6 編をお話していきます! Part6…

Part5 TOEIC直前に読むと100点かわります!

こんにちは! TOEIC講師のReyです。 これは、TOEIC の直前に見る、 Part1 ~Part7ごとの コツがすぐにわかる 最強のプリントです! Part4 に引き続き、 Part5 編をお話していきます! Part5は、1番 点が取りやすいです! テスト直前に見ている あなたに、 ギ…

テンションをぶち上がる洋楽

こんにちは。 TOEIC講師のReyです。 音楽聴くのは好きですか? 歌うのは好きですか? 作るのは好きですか? 私は聴くのと歌うのは好きです! 人間の歴史において、 文字のない歴史はあっても 音楽のない歴史は無い と言われてます 私たちにとって、 音楽は大…

Part4 TOEIC直前に読むと100点かわります!

こんにちは。 TOEIC講師のReyです。 これは、TOEIC の直前に見る、 Part1 ~Part7ごとの コツがすぐにわかる 最強のプリントです! Part3 に引き続き、 Part4 編をお話していきます! Part4も、Part3と同様 先読みが大事です! が、特徴があります! では早…

Part3 TOEIC直前に読むと100点かわります!

こんにちは。 TOEIC講師のReyです。 今からTOEIC受けるあなた、焦っとる? これは、TOEIC の直前に見る、 Part1 ~Part7ごとの コツがすぐにわかる 最強のプリントです! Part2 に引き続き、 Part3 編をお話していきます! Part3 は、 先読みが大事です! 早…