TOEICの点に比例する本当の英語力!これがあなたの人生で最後のTOEIC学習:) Rey’s TOEIC Challenge

今まで何年も、何回もやろうとしたけど出来なかった英語。TOEICの目標点達成だけでなく、その点数を誇れる英語力が身につく。そんな勉強法の提案とやり抜くための刺激を提供します。

今から1分であなたは「英語ができる人」に変わります!

こんにちは。

TOEIC講師のReyです。

 

英語なんて使わんし、

できんよ~って思った

そこのあなた、

最後まで読んでください!

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430181107j:image


あなたが思う、

英語ができる人

ってどんな人

なんでしょうか?


TOEIC 990点取った人?

留学1年間した人?

1000時間勉強した人?

 

たとえTOEIC 満点でも

ネイティブのバリバリの速さ

の会話についていくのは

やっぱり大変です。

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430194354j:image


1年間留学してた人も、

何年間も海外にいた人でも、

新しいスラング分野次第

では理解できません


そもそも、

全部言ってる意味がわかる

なんて、日本人同士が日本語で

話しても無理です。

 


「どゆこと??」

「意味わからんわ~!笑」

って学校の授業、誰かと話してる時

に思ったことありませんか?

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430182433j:image

 


dog は犬

big は大きい

baby は赤ちゃん


thank you はありがとう

Happy birthday が歌える人

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430193710j:image

 

意味がわかったあなたは、

歌えるあなたは

英語ができます!

むしろ既に使ってます

 

外国人がもし、


犬・大きい・赤ちゃん

誕生日おめでとう!

って日本語で言えたら

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430194016p:image


あなたは思いませんか?

あの人日本語できるやん!

勉強したんかな?

 

あなたを「英語できない人」

にしているのは

“あなたの思い込み”です!

 

なので、

あなたを「英語できる人」

にするのも

“あなたの思い込み”です!

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430194433j:image


おめでとうございます!


思い込みは無料です!

手に入れるのに時間

もかかりません!


ただ今から、

あなたは

英語ができます!

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430182427j:image

 


この世に

 

英語が “できない” 人は、

いません

 


できないと思い込んでいる

がいるだけです。

 

あなたが、

“できないと思い込んでいる人”

から脱却する方法は、

すっごく簡単です!

 

家にいる人は鏡の前へ

外にいる人は家に帰ったら

すぐ鏡の前へ

行ってください。

 

自分を見ながら

おっきい声で言ってください

「私は英語ができる!」

5回は言ってください!

 

はい!

その通りです!

できます!

 

できるって思ってやるのと、

わたしには無理やわ〜って人では

同じことやっても

結果は全然違ってきます!

 

思い込みのせいで、

本当は得られるものを

捨てるのはもったいないです。

 

だから明日からも

朝、鏡を見たら言いましょう!

「私は英語ができる!」