TOEICの点に比例する本当の英語力!これがあなたの人生で最後のTOEIC学習:) Rey’s TOEIC Challenge

今まで何年も、何回もやろうとしたけど出来なかった英語。TOEICの目標点達成だけでなく、その点数を誇れる英語力が身につく。そんな勉強法の提案とやり抜くための刺激を提供します。

今すぐ使いたくなるSNSスラング

 

 

この英語、どういう意味?

 

TOEICや英語を勉強していると、

スマホとか見せられて

聞かれることがあります。

 

こんにちは。

TOEIC講師のReyです。

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190501103514j:image


でも、スラングネット英語

省略が多くて学校でも習いません

でも日常では多用されます!


TOEICに関係ある?

って思いましたかね?


Facebook

Instagramの投稿から

外国人の友達ができます!


外国人の投稿を見ることで、

問題文の英語ではなく、

生きてる英語を見る機会が増えます!

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190501103517j:image

 

ばんばんスラングを使って、

投稿していきましょう!


今日は使いやすい1つを紹介します!


ぜひ#をつけて

投稿してみてください!


それは、lol です!

既に知っているかも

しれませんが、

日本語の です。

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190501103432j:image


これを#検索してみると、

アホな動画や写真が

大量に出てきます!


、ちょうどスマホ

触っているなら、

検索して見てみてください!


見るだけでなく、

ストーリーからでも、

アホな写真や動画を投稿するときはバンバンつけてみましょ!

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190501103450j:image