TOEICの点に比例する本当の英語力!これがあなたの人生で最後のTOEIC学習:) Rey’s TOEIC Challenge

今まで何年も、何回もやろうとしたけど出来なかった英語。TOEICの目標点達成だけでなく、その点数を誇れる英語力が身につく。そんな勉強法の提案とやり抜くための刺激を提供します。

このままで3年の冬、就活の履歴書に「大学時代頑張ったこと・大学で学んだこと」をスラスラ書けそうですか?

こんにちは。

TOEIC講師のReyです。

 

あなたが大学時代

頑張ったことはなんですか?

 

私は短大卒です。

短大だと、入学後10ヶ月

履歴書を書くんです。

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430190415j:image


まだ一年も経ってないのに、

履歴書の欄は用意されてます


「大学時代頑張ったことは?」

「あなたの強みは?」


あなたは入学後10ヶ月で

書けますか?いや、むしろ、

あなたは3年生の冬、スラスラ

書けそうですか?


多くの人が、悩んだ結果、

バイトのことを書きます。

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430192005j:image


もちろんバイトも

いいと思います!

私もバイトのことを

面接で言いました。


でも、履歴書に書いたこと

以外に、面接では聞かれるんです。


「バイト以外に頑張った

   ことはありますか?」って。

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430190450j:image


それに対して

あなたはなんて答えますか?


もちろん採用する企業の人事も

大学時代は遊んだでしょう。


でも、話すのは友達と飲んで

オールでカラオケした

話じゃないと思います。


あなたは話せそうですか?

私は話せなさそうだったので、

TOEICを勉強しました。

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430190505j:image


自分を採用してもらえる

くらいのことを、書ける自信が、

話す自信が無い人は、

今すぐTOEICをはじめよう!

 

は?なんでTOEIC なの?

 

そう思ったあなた!


今やTOEICは、各企業にとって

必要不可欠となってきています!


企業の種別関係なく、

企業の7TOEICの点を

選考の参考にしています!

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430190519j:image


また、企業の種別関係なく、

転職、異動、昇進に要件

としてるのは現在、企業の  15.8%


少ないじゃん!

と思ったあなた、


将来異動、昇進・昇格の要件に

する可能性がある企業は  45.2%


さらに、就職してから

会社のお金で海外に行けたり、

海外と関わる部門に行くことも

可能になり得ます!

 

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430192001j:image

 


現在の就活説明会で、

それを魅力として語っている

企業がめちゃくちゃ多いです!


この現状から、

企業としては、

英語ができる人材が欲しい

と言っているようにしか聞こえません!


だからこそ、

TOEIC を勉強しましょう!

自分の社会的存在価値

を高めるために!

 

人事に言わせてやりましょう!

「あなたを欲しくてたまらん」

って。

 

社会から求められる自分へ

変わりませんか?

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430190553j:image