TOEICの点に比例する本当の英語力!これがあなたの人生で最後のTOEIC学習:) Rey’s TOEIC Challenge

今まで何年も、何回もやろうとしたけど出来なかった英語。TOEICの目標点達成だけでなく、その点数を誇れる英語力が身につく。そんな勉強法の提案とやり抜くための刺激を提供します。

世界で1番いい単語帳を知ってますか?

こんにちは。

TOEIC講師のReyです。

 

「結局TOEICに1番

          いい単語帳はどれ!?」


「今の単語帳で

          点数は伸びるのかな?」

英単語の勉強中、

みなさんこんな悩み

抱えたことはありませんか?

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430234724j:image


こんなことを思ったことがある人に

今回の記事は必見です!

 

英単語帳はTOEICだけでなく大量に

本屋さんで売られています。

 

私も、今使ってる単語帳でいいのか

と考えて、さらに不安になると、

別の単語帳を探していました…

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190501000307j:image


しかし、

ここでビックニュースです!

この記事を読むことで、

その悩みは完全に消えます。


新しい単語帳を、教材を

探している時間は、正直

ムダとしか言えません!


すぐにその悩みは

バイバイしちゃおう!

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430235914j:image
さらに、

例え今までその悩みがなかった君も!

TOEICを受けた事がない君も!

この記事は最後まで読む価値があります!


なぜならこれは、

誰にでも、何にでも、

活用できるからです!


それはつまり、

信じきって、

信じ続けることです!

 

みんな結果が出れば、それがいいと

信じられるはず!

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430235021j:image

だからあなたも

結果が出るまで

信じ切ってみて!

 

自分の選んだ事を、自分のやり方を!

結果が出た時、きっと最高にうれしいから:)


ちなみに

私が信じ切ってるのは、

金のフレーズです!

定番の単語帳です。

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430235041j:image


あなたが持っているその単語帳も

きっと有名どころの人気商品

だったんじゃないでしょうか?


結局何でもいいんです!

その時人気のTOEIC用単語帳

で、自分の好きな大きさの

気に入ったものなら!


何より大切なのは、

自分が絶対この単語帳で

TOEICを上げられると

信じきることです!

f:id:myfirstdreamwasagrape:20190430235110j:image


あなたは点が上げられます!

今ここで、

信じきってください!